4月1日「私の何がイケないの?」整形に溺れたMカップのフランス人形 [テレビ]

今日、4月1日に放送された「私の何がイケないの?」という番組で
整形に1000万をかけたフランス人形さんが紹介されていました。

美を追求するあまり、口にしたことは
「フランス人形になりたい、フランス人形になりたい・・」

豊胸手術で手に入れたバストサイズはMカップと
常軌を逸していましたね。

それほどの大きさの胸って男性的にはどうなんでしょう?

自力で自然にバストアップする方法もあるのに。

でも、彼女のキレイの目的は
おそらく男性に好かれるためではないでしょうから
そんなことどうでもいいんでしょうね!

自己満足も異常になりすぎて
彼女がお金をかけてキレイを手に入れる目的も
もはやわからないんだと思います。

ただ、キレイになることが目的。

ビューティーコロシアムなどの番組に出てくる
努力ではどうにもならない外見的な悩みを抱える女性が
整形を考えるのは仕方がないことだと思うのですが
綺麗になりたいというだけで、だったらお金をかけて整形すればいいじゃない!
みたいなチートな考えは嫌です。

男性としても、一生懸命に努力をして
作りものじゃないキレイを手に入れた女性の方がいいはず。

まあ、そこの判断がつかなくなっているから異常なわけですし
「私の何がイケないの?」状態なんですもんね・・^^;


 

共通テーマ:日記・雑感
給与所得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。