花粉症対策メガネもおしゃれにキメよう☆ミ [健康]

花粉症の時期になると
対策として定番なのがメガネ。

でも花粉症対策メガネって、そこらへんに売っているものも
ゴーグルみたいなのが主流でガチっぽくて
あんまりファッショナブルじゃないんですよね^^;

おしゃれを気にする人には使いにくいものだと思います。

あと度付きのものが欲しい人も
そこらへんでは買えません・・

そこで、おしゃれにもピッタリで度付きにも出来る
花粉症対策メガネが通販で買える場所をご紹介します!


⇒ アジカンとジJINSのコラボメガネ、オンラインショップ限定で受付中!




ショッピングモールなどで良く見るJINSです!

ページの真ん中の青い帯の右の方にある
JINS TOPからトップページに飛ぶと
花粉対策メガネの特集ページに行けます^^

男性・女性・子供用のメガネが
3,990円から置いてあります。

度付きだと4,990円~です!


⇒ zoff オンラインストア


こちらも一般展開のされているzoffです。

度なしの花粉対策メガネだと
3,150円~とJINSより安価ですが
度付きにすると更に+3150円となるので
度付きにするならJINSの方がお得です。


花粉症対策にメガネなどうっとおしい装備がいやな方には
スプレー型のエアーマスク「ポレノン」がありますよ^^

⇒ 花粉症対策「スプレー型エアーマスク」グッズ






共通テーマ:日記・雑感
給与所得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。