森公美子のロングブレスダイエットその後 -22キロでいいとも出演! [ダイエット]

2013年1月11日放送の「金スマスペシャル」で
森公美子さんがダイエットに挑戦し
その後の話もされていました。


森さんが挑戦したのは
ロングブレスダイエットです。


金スマの放送時では
ロングブレスダイエット開始1日で
約2キロも減量するほどの効果が!!!


そして今日「笑っていいとも!」に
22キロの減量を成功させた
森公美子さんが出演していました。


本人は35年前の体系を取り戻せて
すごく嬉しそうでした♪


しかし中居くんの一言で
ダイエット継続になったそうです!


番組の指定したダイエット期間が終わった
次の日に焼き鳥屋に予約していたのにって
森さんは残念がってましたが
わたしとしてはまだまだ経過が見たいです^^


ロングブレスダイエットとは?


森公美子さんが挑戦した
ロングブレスダイエットとはどんなものか?


気になったのでやり方を調べてみました!


ネットで少し調べてみたら
こんな動画が上がっていました^^



⇒ 美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラム/美木良介


1日2分でいいのでとてもラクチンです!


今の時期、そろそろ冬太り解消法を考えるので
1日5分とはいわず1日2分で冬太り解消が見込めますね♪






共通テーマ:日記・雑感
給与所得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。