【3月22日/金スマ】視力回復コンタクト『オサート』 [健康]

今日3月22日の金スマで
視力回復コンタクト『オサート』が
紹介されていました。

何人かの芸能人がお試ししていましたが
約1ヶ月続けるだけで視力が10倍に回復していましたね!

でも、コンタクトレンズ代金40万円程度や
定期健診・レンズ交換・ケア用品の費用を考えると
レーシックのほうが安くない?と思いました。

たしか20万くらいじゃなかったかな?

しかもオサートは
就寝時のコンタクト装着を続けなければいけなくて
やめてしまうとすぐ効果がなくなってしまうので
維持費を含めるとトータル100万円くらいかかってしまいますよね。。。

レーシックのほうが安いとはいえ
レーシックには後遺症の可能性もあります。


視力回復と言ったら、川村明宏先生の方法が
お金もかからず後遺症もなく一番安心かと思います。

⇒ レーシックを超える視力回復方法『14日間視力回復プログラム』


DSのゲームソフトを出されている有名な先生です^^


 

共通テーマ:日記・雑感
給与所得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。